見出し画像

「知らない人んち」にまた名前出ました

今回は前もっての発表がなかったから、ドキドキしてましたが、無事に名前確認できました。

note公式にも名前入りの写真が出てます!

とうとう次で最終回!仕事も佳境だけど、最後まで投稿がんばるぞー!!

これ、さっき気づいたんだけど、名前を今期だけ変えて著作の「笑い狼は笑えない」とくっつけてたら、全国宣伝になってたね。気づくの遅かった。

さて、ここでまとめて一番スキのひとつをお知らせします。

画像1

登場シーン

奇跡

上の記事にあるように間に「ノベルジャムを家族に反対されている」もスキ記事に選ばれています。

ちょっと前にも2連続スキをもらったことをあげました!

なにげに6週連続でもらってるかもしれない。

この勢いで書いていこうと思います。

が、今回お知らせ記事ばかりですまぬ。でも、これ見ると、どのカテゴリーだと一番スキひとつに選ばれるかが透けて見えるかもよ~。

NovelJamにて今年の作品出ました。新作「笑い狼は笑わない」を投げ銭代わりに買ってくれると喜びます!!200円(税抜き)ハートフル怪談!!

上記kindle版も出ました。kobo版も出てます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?