見出し画像

コミック脚本担当の「実家に貢ぎ過ぎる夫」最終回8話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「実家に貢ぎ過ぎる夫」最終回の8話が配信されました!こちらのコミック脚本を担当しています!お読みいただけると喜びます!

連載は終わりましたが、ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて、私がコミック脚本を担当した「実家に貢ぎ過ぎる夫」「病気の妻に冷たい夫」がトップ3です!ありがとうございます! 

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

数学者が好きなのですが、そのきっかけはNHKの「数学者はキノコ狩りの夢を見るか?ポアンカレ予想100年の格闘」を見たのがきっかけでした。これ、めちゃくちゃ面白いので、ぜひ視聴してみてください!

で、今回NHKで新作「数学者は宇宙をつなげるか?abc予想を巡る数奇な物語」の完全版を見たのですが、これもよかった。

私は数学が大の苦手! でも、上記の説明でなんとなく問題になっているのが何かはわかりました。

そして、これは単なるインスピレーションなのですが、これが占星術でいうところの「風の時代」につながる証明なのでは?とも、うっすら思ったり。

もともとポアンカレ予想のときも数学ってすげーな、完全にオカルトじゃんと思いながら視聴してました。8次元では証明できたけど、4次元と3次元では証明できてないとか言い出すんですよ。

ど、ど、どゆことー!!

と面白かった。

今回も完全に論点が異次元。宇宙。セカイ系?

とにかくワクワクさせて頂きました。

さて、写真は天神に行くと一番食べるのがこのスリランカカレー!

ソラリアの地下にもできて本当うれしい!

スリランカカレー

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?