見出し画像

TVerの「セブンルール」で深津さくらさんの怪談視聴できますよ!

季節柄もあるかもしれませんが、こうも民放地上波での怪談関連番組に怪談師さんたちが出ると、やっぱりブームなんだなあと思います。

今回はなんと「セブンルール」に深津さくらさんが出ています!

この番組を聞くまで深津さんが小中高校とずっと不登校だったと知りませんでした。そのきっかけが小一のときに描いた絵を先生が全否定&描き直し&みんなにさらすという連続攻撃にしたから。これは相当悪質な先生にあたってますね。でも今結婚しているのは学校の先生という巡り合わせが運命的。ぜひ視聴して欲しい内容です。もちろん怪談も聞けます!

深津さくらさん、「怪談と結婚した女」がキャッチフレーズだったので、ずっと独身だと思っていました。ちなみに昨日紹介した田中俊行さんは「オカルトコレクター」、都市ボーイズの早瀬さんは「怪談界のプリンス」と言われています。

私もコンテストに出たらつけてもらえるのだろうか……。そうなりたい……。話術を磨かなくては……。

そんなことを夢見る私が書いた怪談新作がノベルジャムから出ました!ノベルジャムはプロモーション売り上げまで審査対象!買ってくださると喜びます!

kindle版もあります!

kobo版もあります!

https://books.rakuten.co.jp/rk/a3937ff48ff7382d9becb6fc5c891494/?l-id=search-c-item-text-01

ブックウォーカー版もあります!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?