見出し画像

コミック脚本担当「ママ友ならタダが当たり前⁉」の第2話公開中!

ウーマンエキサイト様にてエッセイコミック「ママ友ならタダが当たり前!?」の連載第2話が公開されています。お読みいただけると嬉しいです!

さて、しばらく東京滞在中の写真を投稿していきますが、今回はコレ!銀座和光の時計!!私にとっては聖地巡礼みたいな場所です!たまたまお世話になっているシナリオライターさんたちとのお茶会が銀座だったのですが、ここでテンションあげまくりでした!

銀座ワコー

ちょうど前日にコヤッキースタジオでやってたんですよねー!

そう!有名なイルミナティカードに銀座和光そっくりな場面が出ていて、その時計が11時11分を指している。んで、五輪の色があるから、五輪の年の11月11日に大地震が来るみたいに言われてたんですよ。ひゅー!

私が行ったのは7日。この景色もあとわずか。11日の夜に福岡戻るけど、地震に巻き込まれたらどうしようと思ってましたが、そんなこともなく無事に帰福しています。どっこいしょ。

ちょうど取材来てるなあと思ったら、上記のでした。

というわけでイルミナティカード聖地巡礼な時間を過ごした報告でしたー!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?