見出し画像

コミック脚本を担当した「イジメの自覚がないママ友」9話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「イジメの自覚がないママ友」9話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ただいま「夫と国際ロマンス詐欺」も連載中なので2本連載しています。こちらもよろしくお願いいたします。

またウーマンエキサイト様インスタグラムの方では「男は絶対不倫する教のママ友」が配信中です!こちらは13話!コミック脚本を担当しています!

また、脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編』が8月31日に発売されます!

『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』は9月28日に発売されます!よろしくお願いいたします!

またまたダコメッカの話で恐縮ですが、食べたことがある種類をインスタから抜粋してみました!

マジで全部美味しかったけん!博多駅すぐやけん、福岡来たときは、ぜひ寄ってみんね!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?