見出し画像

コミック脚本を担当した「イジメの自覚がないママ友」8話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「イジメの自覚がないママ友」8話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにてコミック脚本担当の「イジメの自覚がないママ友」が本日も1位2位、「夫と国際ロマンス詐欺」が12位です。ありがとうございます!

またインスタグラムの方では「男は絶対不倫する教のママ友」が配信中です!こちらは11話!コミック脚本を担当しています!

また、脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』が発売されましたが、

その後半シリーズ『農家さんに嫁ぎました編』は8月31日発売です!こちらも脚本を担当しています!

昨日はいつもの行列のできるパン屋にいったら、観光客もいて30分並びました。でも美味しかった。並ぶと並んだ分を取り返そうとしていっぱい買っちゃいますね。今日の昼ごはん分まで買っちゃった!

私は上のアジフライのパンが大好きなんです!すぐ売り切れちゃう!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?