見出し画像

自己紹介 About me.

わたしのこと。


初めまして、日本の地方に住む サイトウちゃん こと カナコです。

怠け者で、転職ばかりしていました。

子どもは2人・ママになったことで、私はママ8才になりました。

相方は、仕事熱心で1つのことに黙々と励む職人です。


わたしは二年前まで、何も取り柄がないただの主婦でした。

主婦って、お金持ってて女子会していそう。

いやいや、

主婦って、昼はパートそれ以外は家事、自分にゆとりがなさそう。

あなたはどちらでしょう。

どちらかというと私は後者です。

自分には何もほんとに取り柄がなく

時給900円で会社に勤め、子供たちの世話・家族の家事に追われていました。

そんな私が、二年前にふとした決断力で自分の人生を今謳歌し、

すこしずつ前に進んでいます。

そこでわかったことは、

女性が独立すれば家族が円満になる!

ということです。


このノートでは過去・現在・未来予想を公開し、

なんの取柄もないと思っている主婦や、頑張っているシングルマザー、そして既婚男性の方にも励みになるようにnoteを綴っていきたいと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?