見出し画像

希死念慮と自殺衝動だけ抱えて発散できず開放病棟で寿命だけのばしている。

ノンタンといっしょ くるくるぱずるがSRCに登録されたので、ここまで生きるぞ!がちょっと無くなりました。
私が死んで、モデいない!みたいだと困るよねって。他の人もモデにしたので、これで私が死んでも大丈夫なんだ。

そういえば、クリスマスプレゼントにすずぱんが届くなあ。そういえば、ふもふもあやが4月に届くなあ。死ねないね。でも、ぬいぐるみは家族も大切にしてくれるはずだから、大丈夫。

自殺する時はぜんぶその時の気分だよね。その時の衝動だと思う。ストッパーぜんぶ無くなってそこから飛び降りるだけ。
その時の感情、気分で人生決めない方がいいって彼氏のママさんに言われたけど、そうなっちゃうのがこのクソ精神病なんでしょうね。

天井見上げる状態までの無になっていないので、まだ私はマシなんだきっと。

もう誰も助けてくれないんだ、きっと終わりなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?