見出し画像

兼業女性放送作家(26)のこれからの夢。

会社員をしつつ放送作家のお仕事を大募集中のヒナタユキです。

私は放送作家になる!!!と、2020年6月に決めてから行動に移すまではマッハの速度でしてアッと言う間に企画を書くことになり、(詳細はこちらのnote記事をご覧ください)撮影同行もし、現在も人力舎のお笑い芸人トンツカタン森本さんの「Laugh English/トンツカタン森本のラフに学べる英会話」「GOLDEN TIME」に作家として企画出しなどを行っています。

その後、ご縁があり、過去にNHKやテレビ朝日、静岡朝日テレビなどに企画提出をしている。(今年中には1本通したいです・・・!)

そんな、私のできることは

TV番組企画の作成、YouTube企画・構成、ネタ書き(コント・漫才・ピンネタ)、漫才・コントの翻訳、国内外の旅行経験を生かした企画&コンテンツ作成、海外旅行レポ、英語力を生かした企画&コンテンツ作成、タイ旅行のアドバイスなど

私がやってみたいことは

TVバラエティ番組企画の作成、女性にフォーカスした女性による女性の為のTV番組企画の作成、ゼロからのYouTubeチャンネル立ち上げ、「”旅行”、”海外”、”アメリカ”、”タイ”、”日本酒”、”合コン”、”女芸人”、”お笑い”」のどれかがキーワードのお仕事その他ご相談ください!

夢は、当たり前かもしれないけど、自分が楽しいと思えること、ワクワクし続けられる環境を常に維持して、「あの面白い番組の企画やってた人か」「唯一無二の兼業放送作家のヒナタユキ」と言われるようになる事です。そして、収入面でも本業と副業どちらも同じくらい頂けるよに頑張っていきたいなぁと思っています。

そして、フワちゃんとお仕事したり、小さいころから大好きな後藤真希さんを至近距離で拝めるよう邁進していきたいと思います。

仕事依頼、初めて書いてみました!!(こんなんで大丈夫か不安でならないですが…。)サポートやお仕事依頼して下さったら嬉しいです。

お仕事の依頼はこちらまで⇒yuki.hinata.555@gmail.com

おまけに私の資格・経験一覧です。どうぞご査収ください。

TOEIC 825点
英検2級
日本酒検定3級
秘書検定2級
普通免許
アメリカ留学高・大併せて約8か月
タイにて短期タイ語留学
学生時代計11か所でのアルバイト経験
One young world summit 2015年参加(若者版ダボス会議とも言われている国際フォーラム)
国内38/47都道府県への旅行
海外25か国への旅行

サポートを今後の作家活動に活かしていきます!!なお、必要があれば私の特技であるあいうえお作文をあなたのお名前でお作りします。サポートして頂けたら飛んで喜びます!