見出し画像

ヒナタのポテンシャル #23 就活の思い出②

思い出せる範囲内での就活の私のミスを今日は書きたいと思います。ぜひ、現役就活生の皆様、これでも読んで元気出してくださいな。笑

まず、
•面接時間に1時間くらい遅刻する。
•ESと履歴書同封でESだけ送りつける。(もちろん不採用。クリエイティブさが求められるESでめちゃ時間かけてカラフルに仕上げたのに。15時間くらいの努力が水の泡。)
•短距離だけど間に合わなさそうだったので東京ー新横浜間で新幹線を使用。
•めちゃ大手企業なのにリサーチ不足により一次面接から1:2の面接だと名前を呼ばれてから気づき撃沈。

などなど上げたらきりがありませんが色々やらかしても社会人になれました。ヨカッタ。

サポートを今後の作家活動に活かしていきます!!なお、必要があれば私の特技であるあいうえお作文をあなたのお名前でお作りします。サポートして頂けたら飛んで喜びます!