見出し画像

夫はお遍路さんになるっ!らしい。

夫が突然
お遍路に行くと言いだした。

”行かなきゃならないらしい。”


まるで他人事。

期間を聞くと3週間と言う。
まぁ約1ヶ月ということになる。

今まで夫と、
一緒に暮らしてからも、
結婚してからも
妊娠中も、
出産後も、
そんな長い期間、
夫が家をあけること自体
初めてのことだ。

しかも出発1週間を
切って知らされた。

そんなに長い間、
夫が家にいないなんて・・・。


考えるだけで、


ワクワクしかない!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w

思わず、

「マンボーじゃなかったらなぁ〜っ(´-`).。oO」

と言ってしまった。w

「マンボーじゃなかったらナニ⁉️」
と慌てる夫。


1歳の息子と私を置いて
行くのは不安だと言う。

「もぅ、実家に帰らせてもらいますっ!」

と言ってみた。

そう。
夫の実家にw

夫の実家の快適さと言ったら、
ほかに比がない。

優しい両親と可愛いワンコ🐶がいて

3食・昼寝・毎晩宴会付き、
朝寝坊も歓迎と。

この世の天国とも言える場所だ。

しかも、
孫の面倒までみてくれるともなれば、
両親のいる和歌山(田辺)に帰りたいが、

娑婆の生活はそういうわけにいかない。

夫がいなくても
日々のタスクを
淡々とこなさなければならない。

しかし、

夫がいないと、

"妻業”がないのだ。

(うれし?悲し?うれしぃw)

そのため、

”今月は限定シングルマザー”


と言うことでよろしくおねがいしまーす!

♪───O(≧∇≦)O────♪

チャオ❤︎





ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!