見出し画像

大好物の31♪

自粛前に家族と一緒に、近所のバスキン・ロビンスへ画像2

昔から密かに、チョコミントが好きな私・・・。

でも今回は、

口の中でパチパチするのが楽しい、

限定の「コットンキャンディーワンダーランド」にチャレンジしたものの・・・

やっぱり、私には甘すぎて、父にパス・・・( ̄▽ ̄;)

画像3

私は父が注文した、可愛いらしいバナナとストロベリーをたいらげ、大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像2

3つ並べるとカラフルで可愛いな〜♪

画像4

引き続き、おこもり生活・・・。

何して過ごそうかな〜♪

それでは、またの投稿で♪

ciao


ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!