見出し画像

おしゃぶりわんわん‥な、訳。

79日目。80日目。81日目。
先日、花見がてら🌸🌸🌸
わんわんとお散歩してたら
草むらで、何やらゴソゴソしてるっ!

と、思ったら
なんと赤ちゃん用のおしゃぶりを
咥えて出てきたわんわん🐶
え?!?!

たぶん、花見に来てた赤ちゃん👶が
落としてしまったんだろう‥‥けど
やゔぁーい、うちのわんわんが咥えてしまった😱

慌てて、返してぇ!と取ろうとしても
どうやら相当気に入ったらしく
ぐるるる!と怒って離してくれない😰

さすがに、落とし物として届けても
わんわん咥えた後では
さすがに、使わないだろう‥🙇‍♀️
と、判断して( ;´Д`)

持って帰ってきちゃったよ_| ̄|○

ゴメンヨ赤ちゃん🤱andパパママさん

おしゃぶりを咥えて、歩く帰り道🚶
「うわーあの犬、おしゃぶりくわえてるうう」
等、囁く声が聞こえまくる😅
注目の的🎯じゃぁあああああ💧

仕事から帰ってきた旦那にも、
その話をすると
「うん、まぁ  仕方ない。
てか、ちょー😍かわええ❤️」


デレデレだ!!笑😆

おしゃぶり🐶わんわん‥

確かに、ちょー可愛いけどねっ!!←親バカ(^人^)♡♡

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?