見出し画像

「引き寄せの法則」を知ると、感情のコントロールができる(⁠・⁠∀⁠・⁠)それと、自分の変化を書きます。



昨日は、引き寄せの法則


感情の22段階を調べていました。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


引き寄せって奥が深い。


初めは、願ったものを引き寄せることだと
思いましたが


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


今は、自分の今の状態が
すべてを引き寄せていることに気づきました。


だから、気分を上げるのが良いのですね。


この頃、気分を上げるために
いろいろ見てます。


片付けは、ハーモニーベルをかけながら
やろうと思います。


ほんとに、楽々とできたので
びっくりしたんですよねえ。(*´艸`*)



ここまで、3週間前に書いて
下書きに。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


柳生忠司先生のYouTubeは
毎日見てます。


気持ちが上がります。


もうそろそろ
龍のレリーフが届くので


お迎えする準備をしなくては。


めっちゃめっちゃ波動が高いみたいです。


お守りパワーがあるみたいです





どこに置こうかなあ。


大黒柱があるお家は
そこにくくり付けても良いそうです。


家の守り神になるそうです


浄化と願望実現YouTubeを流しているからか


いつもは気にならない


年賀状の当たりくじを
母がふと気になって調べたら
切手シートが当たっていたそうです。


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


それから、切り花が長く持ってます。


場が浄化されたんですかねえ。
(*´艸`*)


それから、
欲しいと、思っていた絵が手に入りました。

ありがたいです。

販売してなかったけど、
勇気を出して聞いてみました。


次回は大きさも頼もうかなぁと
思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


苦手だなあと思っていた人が
転勤になりました。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


彼女にたくさんの良いことが起こるようにと
願っています(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


波動を上げるのはやっぱりいいですね~
(*´艸`*)


前は、苦手だなあという人も
愛される存在なんだって


シータヒーリングワークをしたら


気づくと、
めちゃめちゃ、優しくなりました。


今は、助けてくれる存在になりました。


前の自分に、今言ったら
信じられないって言うと思います。


なんか、その人がいるだけで
責められているような気になったのです。


実際に責められていたのだと思います。


今は、お菓子をくれたり
かばってくれたり


思えば、すごいことが起きています。


人は、奇跡を当たり前に思ってしまうのですね。


その人が責めていたのは、
自分が自分を責めていたからですね。


シータヒーリングも


柳生忠司先生のYouTubeもすごく
私にとってはいいですね。


合ってるんだと思います。


それから、レイキヒーリングも
合ってるんだと思います。


前は、ストレスも、抱えていたんだと思いますが


冬は必ず、風邪をひいて
寝込んでいました。

風邪薬も、飲んでいました。

冬の間ずっと、喉が痛くて


のど飴が欠かせなかったです


喉の中に、ずっとホコリがあるような感じです、


トローチがお守り代わりでした。


喉に手を当てるようになってから


喉の不調がなくなり


いつの間にか風邪を引かなくなりました。


お腹も痛くなったのですが


お腹に手を当てると痛みがおさまりました。


シータヒーリングのワークをやると
レイキヒーリングより
すぐに解消できました。


毎日、夜に遠隔レイキヒーリングを
やっていた頃があって


遠隔をすると
結局は、自分を通して相手に遠隔するんですが


自分がいちばん癒やされるのです。

いつの間にか
お腹が痛くなることがなくなりました。


レイキにも
シータヒーリングにも感謝してます。



こう書くと、ほんとに
色々な変化が起きてます。


前は、失敗すると


めっちゃめっちゃ落ち込んでいましたが


この前は、開き直っていました。


失敗したことは
変えられないんだから


次回、どうすれば良いか
知ればいいことじゃんって思ったら
気持ちが軽くなりました。


そしたら、失敗したかもしれない話が
なくなりましたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


あれから、何も言われないので
聞いてみたら


なんか
大丈夫だったみたいです。


前はすべての失敗が自分のせいだと思っていました。


目の前の人の機嫌の悪さが
自分のせいだと思って苦しかったです。


今は、思わなくなりました。


機嫌は自分で取るもの。


私とはなんの関係もありません。


いやあ。


変われば変わるものですね。


ほんとに生きにくかったですね。


良くがんばった自分。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



1718文字。



良く書けました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



読んでくださって
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?