見出し画像

親切を受け取る。(*´ω`*)



皆さま。こんばんは!!


この前、コスモス畑からの帰り道。


満員バスで🚌


荷物を持ってくれる人が現れ


お言葉に甘えて
座っている人に荷物を預かってもらいました。


(≧▽≦)



で、またしても今日


満員バスで🚌
荷物をっていか、
同じリュックを預かるよって
人が現れ


またしても、預けました。


しかも、神泉というバス停で
同じく降りる方だったので


先に降りて
リュックをバス停で
渡してもらいました。


なんのサイン?!


親切は受け取ろうってことなんかなあ。


世界は私に優しいってことなんかなあ。


ありがたや〜


まことにありがたいことです。


二人には共通点があって
年配の登山者って感じの方たちで
女性で


同じような雰囲気でした。


登山者って優しいのかなぁ。


(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます


ハイキングコースを歩くのは好きかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?