見出し画像

シンプル過ぎる宇宙の法則。(・∀・)と池袋での写真。




皆さま。こんばんは!!


岩瀬アキラさんのバシャール訳が
いつも心にぐっときます(*´ω`*)


今回はエイブラハム。


シンプル過ぎる宇宙の法則とは


幸せになりなさい。


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


とても、シンプルでしょ。


(・∀・)


私はこの頃、と言っても
二日目だけど。



こちらの


くまちゃんのおりらレイディオを
聞いて


歌を聞いて、毎日ハッピーです。


(≧▽≦)


幸せがベースにあると
何が来てもどんと来い。


ってな心境になりますなあ。


明日は、勤労感謝の日。


すっかり忘れてましたわ。

(・∀・)

土日祝日、関係なく働いているんでね。


( ╹▽╹ )


平日に遊びに行くのは
空いてていいよう。(・∀・)


イベントは土日祝日だけど。



池袋サンシャインシティに行ったら



やってたよ。



人形劇見た帰りに寄ったの。(≧▽≦)



宮城ふるさとプラザの
三日月の兜がかっこいい。




味咲きクリームチーズ小倉あん



大好き。


いろんなパンフレットが置いてあったよ。



佐賀のベーコンセットを買ったよ。


けど、終わりの頃で冷めてたから
家に帰って温め直したよ。


いろいろ見て回るのも好き。


(*´ω`*)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?