見出し画像

シンプル過ぎる宇宙の法則(エイブラハム)

岩瀬アキラYouTubeのエイブラハム翻訳動画「シンプル過ぎる宇宙の法則(エイブラハム)」からの書き起こしです。

幸せになりなさい。
シンプルですよね。
わかっています。
だから、我々はたくさんの本を書いているのです。
でも、それだけの本を書いても皆さんはこう言います。

『ちょっと、学ぶことが多すぎよ!』
『このページ数を見てみてよ!』
『覚えることが多すぎだわ!』
『こんなたくさん「感情」があるなんて知りもしなかったわ』
『それでこんなに「法則」があるなんて』
『見てよこの「宇宙の法則」の量を!』
『そもそも「波動」って一体なんなのよ!』
『さっぱりわからないわ』
『「求めよ、さらば与えられん」』
『そんなのクソみたいなウソよ!』
『私はずっと求めてきたわよ!』
『どこに私のブツはあるのよ!?』
『私は「求めて」きたわよ!』
『私の「ブツ」は一体どこよ!?』

ーー(爆笑)

なので我々はあれこれ言葉で伝えますけど、皆さんは「説明が多すぎよ!」と言います。
なので、我々が「幸せになりなさい」と言うと、「そんなのシンプル過ぎるわ」と皆さん言うんです。

ーー(爆笑)


「宇宙の法則講座」の詳細・ご購入はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?