見出し画像

静岡。焼津港での写真(*´艸`*)



皆さま。こんばんは!!


今日は日帰りで


静岡へ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


静岡へ行くのは久しぶりです(*´艸`*)


焼津に9時30分に集合なのに


始発に乗り


東京駅7時03分発くらいのヒカリ自由席に。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


東京駅から1時間は
めっちゃ早いですよ~。


静岡でお土産を買ってから
焼津にゴー。


焼津港の交差点があったのに気づかず


セブンイレブンに、駆け込んで


この近くに海が見えるところはありませんか?


と、尋ね、教えてもらった場所。


すぐ近くでした。


駅で、ばったり
待ち合わせ仲間に会いましたが


海をどうしても見たかったので


散歩をしてくると


出かけたのでした。





朝からテンション上がりまくりですよ~


ほんのちょっと海が見えるだけで
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




たくさんの漁船が、停泊してます。





カッコいいよねえ。船。




日差しが暑くて


熱中症アラート警報が発令されてました。




海を見て大満足。





船も見れて大満足。




海の近くに行けて
大満足。




さよなら港。(^_^)/~


名残り惜しくも


待ち合わせ時間にいかなくてはならないので


後にしました。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?