見出し画像

京都弾丸ツアー。(⁠・⁠∀⁠・⁠)鞍馬山編②



皆さま。おはようございます!!


鞍馬山編続きです。




灯籠のゆるい坂道が続くよ。




見晴らしの良い場所に来たよ。




太陽が顔を出すと神々しいよねえ。




龍の口からお水が。



この脇の建物で、ご先祖さまに
お礼を言ったよ。


ずっとお経を唱えている人がいたよ。


お坊さんの格好ではなかったよ。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


写真撮影禁止で、厳(おごそ)かな感じだったよ。




やっと、着きました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




あんまり見ない建物だなあ。



神社仏閣に詳しくはないけど。



出納帳や家計簿に貼る御札を
いただきました〜(*´艸`*)


お金が貯まるように。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


あとはお守りも。


今回の旅は自撮りしてなかったよ~。


それから、おみくじも引かなかったよ〜。



ちょこっと青空が見える。




建物を別の角度から。




渡り廊下の雰囲気が好き。



今日はこの辺にて。


というか、次があるのかは
分かりません。


あしからず。


また、載せたくなったら
続きを書きますね〜。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?