見出し画像

人生って。(⁠・⁠∀⁠・⁠)私はどんな設定をしていたのか!?脳が覚醒するたったひとこと。ひすいこたろうさんの動画。



またまた、ひすいこたろうさんの動画です。


こちらの方を先に見たんですが


アップするのは、あとになりました。


これを見て


最後は泣けてきました。


あなたの今は


生きたかった誰かの今だ。


って、前になにかで聞いたことがあったんですけど



今、生きてるだけで
ほんとは素晴らしいことなんだよねえ。


さんまさんの生きてるだけで丸儲けと
同じだよね。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


私は、どんな設定にしていたのだろうか?


人生とは苦しいものという 
設定にしてたんじゃないかと気づいて
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


さっそく変えます。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


色々、◯◯とは?って自分に聞くと良いそうです。


そうすると
自分が何を信じているかわかるそうです。


そして、恐ろしいことに?


嬉しいことに?


その通りになっているそうです。


嫌なら、変えよう(≧∇≦)b


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。






この記事が参加している募集

#とは

57,862件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?