見出し画像

急がば回れの本当の意味とは。(・∀・)


皆さま。こんばんは!!


またまた




岩瀬アキラさんのバシャールです。


まっすぐな道のほうが早いかもしれないけれど


わくわくする楽しめる道のほうが
遠回りでも、早く着くっていうお話です。


納得〜。(・∀・)



ワクワクはほんとの私の周波数。





本当の自然体のあなたが最もワクワクすること。




最もワクワクすることを選ぶ。



何回も読んでみようっと。


(・∀・)


私は書くのことが好きだなあ。


何かを写すことや  

何かを紹介することや、

写真を撮ることや、

散歩の写真をブログに載せることや

本を読むことや

お花を愛でること。など。


たくさんの選択肢の中で
今、いちばん、わくわくすることを
しようっと。(≧∇≦)b



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?