見出し画像

自律神経乱れ気味。激痛ツボ。(⁠・⁠∀⁠・⁠)まじ痛い。

しゅー先生【予防医療・美容鍼灸師・商品開発】 on Instagram: "やってみようと思ったらコメント欄に🔥を下さい! いつもありがとうございます😊 試してみてね! 繰り返し見たいと思ったら(保存)がオススメです。 効きそうと思ったら、いいね&フォロー宜しくお願い致します。 是非、チェックしてみてね! このインスタでは、 【魅力的な身体や顔を作る】をテーマに 美容の知識や セルフケアの方法をお伝えしていきます。 ・誰でも出来るツボ押し 有益な情報を発信するように努めますので、 良かったらフォローお願い致します。   #しゅーのツボ #ツボ押し #整体 #マッサージ #自律神経 #睡眠 #自律神経を整える" 1,525 likes, 162 comments - syu00328 on June 13, 2024: "やってみよ www.instagram.com



皆さま。こんばんは!!


今日は、早めに帰って来たよ。
(*´艸`*)


カフェでまったりリラックスできないって
くまちゃんに行ったら


私は、電車で景色を見るのが
リラックスしてる瞬間だね。


って言われて、



あっ、確かに〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


って思いました。


作家さんが家に棚をつくって
作品を飾って


それを見ながら
ゆったりと
お酒を飲むっていう話を聞いて


そう言う時間は持てない


なんか、やりたくなっちゃうって
言う話からのリラックス話でした~✨


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ツボはやってみて。


私はめっちゃ、痛かったよ。


これを続ければ
楽になるかな~。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?