見出し画像

アルパーク広島のチラシと旅行記!?(⁠・⁠∀⁠・⁠)

https://www.instagram.com/p/C438Yi3BZ__/?igsh=dnM5dDRiNGp0aDh4


アルパーク広島のチラシ


昨日、もらい損ねてしまったよ
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


次回行ったら、


美味しいお好み焼きが食べたい。


厳島神社に行きたい。


宮島を心行くまで楽しみたい。


昨日は。


メインが人形劇だったからね〜(*´艸`*)


初、広島だったんだけど。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


けど
出会いが盛りだくさんだったよ(*´艸`*)


行かなければ
出会えない人たち。


ほんとに人は宝だと思います。


しかも、くまちゃんが好きだったり


興味が、ある人たちと出会うと
一気に心の距離が縮まります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ありがたいです。


広島に着いて2時間くらい街を散歩して


気のおもむくまま、


アーケード街を通ったり


まだ、オープンしてないお店の
ショーウィンドウを見たり


オープン前のお店の人の準備を見たり、


最後は原爆ドームでお祈りしたり(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


9時過ぎには出発して
路面電車に乗ったり


すれ違った路面電車が広島行ってなってて


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


慌てて降りたり


バス停🚌が見えたから
歩いたら、すぐに広島行が来たり


雨で上着が濡れたり


お腹すいたけど


パン🥪は昨日の夜に食べたから
食べたくなかったり


朝、早すぎてパンを出すカフェや
ファミレスしかなかったよう。


広島駅は、
朝は人が、ほとんどいなかったんだけど


帰りはめっちゃ混んでいて
びっくりしたり


お土産買うのに超行列だったり


名店街の方で(すぐ隣)
もみじ🍁まんじゅうないか
探したら


気になっていた、生もみじ🍁まんじゅうが
売っていて


並ばす買えたり


並びたくない人にはおすすめ。


しかも、お土産コーナーで買おうと思ったより


安く買えたよ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


値段は同じだけど
個別に選んだらトータル安く買えたよ。


気持ちはリッチなのに。(*´艸`*)



混んでるから早く帰ろうって思ったら


やたらと人が、いるところがあって


写真撮影してるから
誰を撮ってるの?って聞いたら


シュート選手だって。


知ってる?




この方かなぁ。



写真は諦めて


新幹線の自由席に向かったら


遅れてる新幹線が停まっていて


それに乗り込みました。


なので、逆にスムーズに帰れました。


ギリギリまでいなくて良かったよう。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?