見出し画像

完成!【MOTHER2】Suicaシール、自作SMAAAAASH!!!

この間、作った「MOTHER2」の ICカードカスタマイズ用のシール。
というかSuicaにはるステッカー。
「痛 Suica」みたいなものも世間にあるようで、公式か非公式かわからないけどディズニーやPEANUTSやムーミンなど、普通にAmazonなどネットショップでも売られてますね。

こんなのとか

定番のやつーー!!
ドナルドのも可愛い

アナ雪もいいですね。

ムーミンのも可愛い。

と、まぁいろいろあるようです。
もうモバイル Suicaになってかなり経つけど、補助的に現物もいつも持っているので、なんか買いたいなぁ。
ドナルドやつとか特にいいなぁとか思ってたけど。

「非公式でいいからMOTHERのやつないの?」
って思って検索したけど、なかった・・。

じゃあ作っちゃえばいいじゃないの!
と、一応デザイナーなので自作でいいじゃん!

それで「MOTHER愛」を注ぎ込んで作ったのがこちら

任天堂やほぼ日など入ってますけど、非公式です。
ただの自己満の作品なので、ご了承していただきたい。

欲しい人がいたら印刷用のPDFを差し上げるんでご連絡を

L判の写真サイズで作ってるので、コンビニとかでシールプリントすればだいたい200円くらいで作れます。

カッターなどでキレイに切り取って、貼れば完成ーー!!

どせいさん(サターンバレー)
ムーンサイド
ハッピーハッピー村
トンズラブラザーズ

あたりも作りたいなぁ。(ゲップーさまはいいかw)

スパイファミリーのやつとかもアバンギャルドなデザインで作ったらカッコよさそう。

ココナラ でデザイナーやってます。
あくまでも個人で楽しむ目的での制作ならお受けしますので
「こんなデザインのICカードステッカー作って」とかあればご相談をー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?