見出し画像

やるしかない。やれる。やる。

お久しぶりです。人生において挑戦しようと決めた7月からあっという間に8月も折り返しを迎えそうです。

今まで感じたことのない毎日の充実感を感じ、人のために働くことの尊さに自分を肯定出来るような気持ちにもなっています。

しかし完全業務委託の個人事業主として働いているので結果を出さなければ報酬はありません。
その恐怖はものすごいものですがそれも自分自身が決めたことです。がむしゃらに目の前の人に向き合うのみ。

志は大きくがむしゃらに、頭は冷静に。
を常に忘れないことを意識しています。

プライベートも散々だった状況から一転、何があっても幸せを届けたい相手にも出会いました。
どんな状況でも前向きに頑張る事の出来る彼女は素敵で、せっかちで失敗が大嫌いな自分が唯一ゆっくりと、そして失敗を笑って許せる相手でもあります。

人生長い事、仕事について悩んでいた自分が人に仕事を提供する存在になっているなんて未だに信じられない事です。
しかしその時感じていた全ての気持ちと経験を
活かせるような。なにか運命的なものとさえ思っています。

この夏、僕は必ず結果を出す。必ず本物のかっこいい男になる。

また言い切ってみました。もっと沢山の人にあきらめない事、いつも希望を持って生きる事。
伝えて過ごそうと思います。

身が溶けるような暑さですので、どうか皆様体調にはお気をつけください。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?