見出し画像

note始めました。

初めまして。ひなたです。名前だけ聞くと女の子とか言われるけど残念ながら男です。
東京で大学2年生しています。

今まで何回も、何人にもSNS活動をするする詐欺をしてきました。
特に大学に入って何度も。何かしなくちゃと思ってて、SNS活動は今後熱いコンテンツになると確信してたし、
自分でも何回も想像してめちゃくちゃ考えて作戦とか練ってました笑

それがとうとう始めます。これがその第一歩。
背中を押してくれたのは時間の経過もある。あと2年とちょっとで大学終わっちゃうし。それといい仲間にも出会えたし。
まぁここら辺の話はまたどこかで上げようかな、、

とりあえず、W杯見ながらお酒飲んで現在朝の5時。もう限界です。誤字してないといいな。

名前にも付けた通りほろ酔いで執筆していきます。そっちの方が本音だし着飾ることもなくありのままでかけるから。

とはいえ、酔っ払いを理由にテキトーにやるつもりはありません。
こう見えて(って言ってもこれを読む人に実際に会ったことがあるのかどうかわからないけど笑)しっかり考えてから行動するタイプなので、これからの2、3個の投稿内容は頭にはあります。

では1日坊主にならないように次回予告でもして終わります。
次回は

自己紹介

そんなもんかよ!って突っ込まれるかもしれないけど、そんなもんです。でも期待して大丈夫です。大丈夫?ってくらい書きます。2、3個投稿内容考えてあるって言ったけど自己紹介で5個想定してる。その後どうしようかな。ただnoteに自己紹介めっちゃ書いただけの人にはなりたくないな。


それでは次回会いましょう。
#note始めました


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?