見出し画像

高校青春ラブコメ「進撃の巨人舞台」 【1巻無料】

※名前の?の数は関係ありません

???「ちょうどこの時期だったね」

???「ああそうだな!」

あの高校で

???「しかもこの場所だしね」

???「あの頃はいろいろと大変だったなww」

私たちの【物語】は始まった

カルラ「エレン!起きなさい!」

エレン「かぁさん(。-ω-)zzz.あと5分」

カルラ「何言ってるの!今日から高校生でしょ!アルミンくん達もう集合場所着いてるみたいよ!」

エレン「(。゚ω゚) ハッ!そうだった!!!もっと早く起こしてくれよ!」

カルラ「知らないわよそんなこと!早く制服着替えていきなさい!」

エレン「ワカッタ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )ビュン!!サササササ!モグモグガツガツ
出来た!髪もセットした!行ってきまーす!」

カルラ「行ってらっしゃ〜い!ちゃんと友達作るのよ〜(*^^*)」

エレン「ああ!クラス全員と友達になってくるぜ!」

タタタタタエレン〈アルミーン、ミカサー〉

アルミン「あ!エレン!待ったんだよ!早く行かないと遅刻するよ!」

ミカサ「エレンボタンが外れてる」

エレン「おっほんとだミカササンキュー」

ミカサ「当然のことをしたまで」

アルミン「2人ともそんなことしてる場合じゃないまじで遅れるよ!」

エレン「初日から遅れるはごめんだぜ!」

タタタタタタタタタ

ガヤガヤ オレイチクミ! ワタシニクミ! アッワタシモ!

3人「ハァハァ」

エレン「お前らが遅いからアルミンなんて抱えて行ったぜ」

アルミン「君が速すぎるんだよ」ゼエゼエ

ミカサ「エレンはやっぱり速い」ハアハア

エレン「アルミンが早ければこんなことにはならなかったんだぞ!」

アルミン「元は君が遅刻しなければいいじゃないか!」ハアハア

ミカサ「アルミンの言うとうり」

エレン「まあ終わりよければすべてよしだし!」

アルミン「ハア君ってやつは」

エレン「ここが進撃高校かデカイな」

アルミン「ホントだよ思った以上だった」

ミカサ「あ!あっちにクラス表あるみたい」

アルミン「見に行こう!」

エレン「おし!そうだn((ドンイテッ

???「キャ!」

???「おいてめぇ!私のクリスタに何してやがる!」

クリスタ「ユミル!ぶつかったのは私だから!
君ごめんね?」

アルミン(あっ天使だ天使がいる)

エレン「クリスタだったよな俺こそごめんな
俺は全然大丈夫だから
気にしなくていいぞ!」ニカ

クリスタ(ドキッ!)

エレン「じゃあな〜」フリフリ

クリスタ「う、うん!またね」フリフリ
(エレンか、かっこよかったな//)

ユミル「クリスタのろのろしてると置いてくぞ〜」

クリスタ「あ!ユミル待ってよ!!」トコトコ
______________
___________
_________
_______
____

エレン「あっクラス表だ!何組かな〜」ジー
__________________
1組
エレン
アルミン
クリスタ
ライナー
マルコ
アニ
コニー
ユミル
ミーナ
モブ共
____________
2組
ミカサ
ジャン
サシャ
ベルトルト
モブ共
_________
3組
モブ共

エレン「おっアルミン一緒のクラスだな!」

アルミン「う、うん」チラ

ミカサ「」ガーン コノセカイハザンコクダコノセカイハザンコクダ

アルミン「どうしよう」(こうなってしまったら5時間は動かないというのに!!!)アワアワ

エレン「大丈夫だミカサ!俺がいつでも会いに行ってやるよ!1年だけ待とうな!」

ミカサ「」ムク!

ミカサ「エレンがそう言うならそうに違いない」

アルミン(生き返ったー!!!!!!!)

エレン「ほらアルミン俺たちはこっちだから」

アルミン「じゃあまた後でミカサ!」

ミカサ「了解した」シュン
_________
______________
_________
_______
____
ガヤガヤ
エレン「ふう〜ここが俺らの教室か〜!アルミンとりあえず空いてる席座ろうぜ!」

アルミン「そうだね」

クリスタ「あ!あの人たちいる!一緒のクラスなんだ!」(やった!」

ユミル「なんか言ったか?」

クリスタ「え?なんにも言ってないよ?」
(声に出ちゃってたの!)
____________________
___________________
____________

エレン「それにしてもこの校舎綺麗だな」

アルミン「そうだね」

???「なんかお前ら賑やかだな俺達も話に混ぜてくれよ!」

エレン「お前誰だ?」

???「ライナーブラウンだライナーと呼んでくれ!仲良くしてくれよな」

エレン「俺はエレンだこっちはアルミン!
ライナーこれからよろしくな!」


アルミン「よろしくね!」

ライナー「おう!よろしく!」

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン

ガラガラ
???「え〜入学おめでとう1年1組の担任になったキースだ今年1年間よろしく頼む、
まずは自己紹介からしてもらおうか入りたい部活や好きなものでいいじゃあそこのお前からだ」

お!俺かよ「えーとコニーだ!好きな物は母ちゃんのカレーだ!部活はサッカー部に入りたい!中学でもサッカーやってたからそこそこはできる!同じ部のやつもよろしくな!」

バゲダナウンウン

エレン「へ〜コニーっていうんだ見たことないな」

キース「次」

「僕はマルコ!好きなことは勉強かな?
部活はサッカーを考えているよ
みんなよろしく」

マジメソウダネー

ライナー「次は俺だな俺はライナーだ!気軽に話しかけて貰えると嬉しい!運動神経はなかなかできるぜ!部活はラグビーに入ろうかサッカーに入ろうか迷ってるよろしくな」

プププゴリラジャネエカヨ コラユミル!

クリスタ「あ!私だ私はクリスタです!趣味は本を読むことかな?部活はどっかの
マネージャーやりたいです!」

ウオー!!!カワイイ! テンシダテンシダテンシダ

ユミル「私はユミルだ趣味は特にない
ただ!!クリスタは私の女だ手を出したらわかるよな」ギロ

「みんな」ビク!

アルミン「やあ僕はアルミン!部活はサッカー部に入ろうと思ってる!好きなことは特にないけど勉強が得意かな?」

ヘーアルミンクンッテイウンダカワイー

「私はアニ部活は入らないとおもう
得意なことは特にない
よろしく」
ジミダナ

「私はミーナだよ!!!好きな物はなんでも!
部活はサッカー部のマネージャーやりたいかな?あと気になるイケメンが居マース!」
ガヤガヤイケメンナンテイタッケ?ドレドレ?

ミーナ「」ピシ!ユビサス

ミーナ「そこの寝てる人だよ」

ホントダネテルヨイケメンナノ?

キース「貴様起きんか」

エレン「あぁすいません」ムク

〈ユミルとアニ以外〉皆(女子)!!!!

メッチャイケメン!!!!

エレン「俺はエレンだサッカー部に入りたいクラスのみんなとは仲良くしていきたいよろしくな!」ニカ!

〈ユミルとアニ以外〉皆(女子)ドキ!

END
続く

ありがとうございました!
この作品も書きながら違う
エレン転校生バージョンとかも書いて
様々な有力な情報も書いていきたいです!