見出し画像

大好きスコーン。

スコーン🍪(о´∀`о)💓🍰🦜
口の中の水分持ってかれないやつ(笑)🤭

スコーンは、大好きでお店をしていた時も出していました。
アイコンもスコーンにしてみました。
初めての投稿です。🤭
宜しくお願い致します🙇💦💕

製菓衛生師、パティシエになりたい!という夢を叶えました。💖✨
心が疲れてしまい、ここ1年お菓子やパンを作れてませんでした…。
が1月末で退職することになり、2月から少し休もうと思うので、また、何か作ってみたいなという気持ちになることができつつあります🥣😅💦🍰🍞

お菓子やパン作りって、
心に余裕無いと良い物も出来ませんよねぇ…💦(;´Д`)🎂🍭

ノートでお菓子やパン、お料理、飼っている小桜インコのなっちゃん🦜をアップしていけたらなと思ってます。
宜しくお願い致します。

私のスコーンは、そのままでも少し甘みのあるスコーンです。
リスドオルとパルテキュールを粉は使用。バターと砂糖と蜂蜜を使います。

スタバのチョコチャンクスコーンを真似っ子して作ったのも評判良かったです。
それも、また投稿しますね。🥰🥣
拝見有難うございました。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?