見出し画像

私の読書記録📚

本日の読書記録は今話題の「変な家」です🏡

何とも不思議な間取りの家…読み進めながら頭で想像するだけでゾクっとしてしまう雨穴さん(うけつ:作者)の世界に引き込まれました😱
はっきり言って

ホラーです!!!

しばらく背後が気になって顔を洗うのが怖かった💦(苦笑)


問題の間取り


            ↑上記の間取りにご注目👀
      台所にある謎の空間に注目し、話が進んでいきます。
      最後までハラハラが止まらない一冊でした📘✨

      いろんな間取りが気になるようになるかも😀

そして、この本を読んだ後に娘と映画を見に行った私🎥


劇場版「変な家」

劇場内で悲鳴が起こっていました😱💦
もちろん、私も娘も…

気になった方は、是非 本と合わせて劇場版もどうぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?