見出し画像

今彼と元彼。

今の彼氏と付き合ってて、
たまに元彼のこと思い出しませんか?

デートした場所、
季節ごとのイベント、
食べ物、
一緒に歩いた道。

いい思い出も、悪い思い出も思い出しますが、
いい思い出のことの方が思い出すかな?

でもそれは
きっと思い出が美化されているから。
ま、1人最悪だった元彼だけのことだけは
最悪な思い出しか覚えてない。笑

ちなみに、今彼と元彼の話に戻りますが、

元彼にないところが
今彼にあって、
今彼にないところが
元彼にあります。


結構、正反対な2人なのかなと感じる。


もちろん元彼になかったことが、
今彼にあると、
「わ!こんなことしてくれるんだ!」
感動するし、
逆パターンもしかりで、
「あーこんな感じなんだ…」
思うことももちろんある😂


でもこれって相手も
同じようなこと思っているのかなーと
感じることもあるし。

元彼と比べて評価しているわけじゃないんだけど、
時々、
元彼がしてくれたことの
ありがたさを
今更ながら感じる
こともあります。笑


元彼たちは私を
どのような思い出の一つとして
覚えているんだろう?


私なぁ、
結構彼氏の前ではメンヘラだから、
メンヘラな記憶なのかもしれない😂


これからは、
「あーあの元カノ最高だったな」
別れてから改めて感じるような
女になりたいなー。

って今彼を元彼にする前提にしちゃってる笑


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁