見出し画像

恋愛ってしんどい

恋愛いっぱいしてきたから
恋愛好きに思われてるけど。

いや、自分でも
私は恋愛好きだと思っていたけど。


しんどい・・・。


恋人探し期間だったり
片思い期間は楽しいんだけど、
私は付き合った後の方がしんどいんだよね。


みなさんはどう?


「いつか私のこと嫌いになっちゃうんじゃないか」
とか
「きっとまた私のこと嫌いになって捨てられる」
とか
めちゃくちゃメンヘラになるんだけど。笑


付き合って長くなると
そんな心配なくなっていくタイプなんだけど、
付き合いたてとか
この最初の期間が1番しんどい。


そもそも好きになってくれたから
私と付き合うことになったんだけど、
一人になると急に襲われる恐怖。笑


毎回恋愛するたびに
この不安感に押し潰されるんだけど
この感情になるのやめたい😂


今、まさにこの感情。
もう不安すぎて無理なんだよね・・・


勘のいい人は気づきましたかね?
そう、私、


新しい彼氏できたんです!笑



相変わらずのスピード感💨笑



この前投稿した方とは
全くの別の方です。



長く続くといいな。
本心は長くずっといたいなと
毎回付き合うたびに思うんですが、
こうやって期待して
別れた時に精神的ダメージがデカすぎなので、


「このまま続いた方がラッキーかな」
という感覚を持つようにしています。



少しでも自分にダメージが少ないクッションを。


もっとハッピーに報告したかったんですけどw
謎にこんな報告の仕方に
なっちゃいました😇


また詳しく別の投稿で付き合った経緯書きますね!


追記!
これを書いた翌日、別れました😇
スピーディーすぎる。笑
とりあえずこの下書きを投稿したかったので、
別れちゃいましたが
当時の思いを投稿しました!笑

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁