見出し画像

31歳、半年が過ぎました

お久しぶりです!

仕事やプライベートがありがたいことに充実しており、
テレビを観ることがなくなったり、
一人でのんびりカフェとかでiPadをもってnoteを見るといった
時間もなくなっていました。。。


今日は久しぶりに時間ができたので、
なんか書いてみようかなーと思って
開いた感じ。


充実って言っても
もちろん楽しいことで充実したこともあったし、
悲しいことや大変なことでいっぱいな日もあった。


まぁ、それ含めて自分の人生かなー


恋愛の方はというと。
ちょっとこれまた波乱ばかりの恋愛をしたので
疲れちゃったのもある。笑
これはここには書かずに、
自分だけの心の中に留めておこうかな。
ちょうどこの更新が止まった半年、
起きた出来事。

2024年終わるまであと5ヶ月ちょと。
もっともっと色んなことに挑戦して
色んな人に出会って、
楽しい日々にしたいなー!

これからはちょこちょこと更新したり、
皆さんの投稿も見る時間をつくる予定!

恋愛だけでなく、
最近自分にあった健康面のことだったり、
環境だったり、
ハマってるものだったり。
31歳の等身大の私のことを書いていこうと思います!

この記事が参加している募集

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁