新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

コラム連載がWebでご覧になれます♪

イラストレーター・取材&コラムニスト・陽菜ひなひよ子です。

2021年春から始まった中日新聞広報誌・AD FILEのコラム連載
『ナゴヤ愛はどこにある?』
お陰さまで好評のようです。

広報誌のため、一般の目に触れることが少なく、今まではおもに冊子もしくは、PDFをダウンロードしてご覧いただく感じでしたが、なんとこの度、Websiteにわたしの連載ページが作成されました!

今までの記事を全部Webでご覧になれます!う、うれしい!!(感涙)
(↓画像クリックでWebsiteへ飛べます!)

『ナゴヤ愛』(秀和システム)と連動した中日新聞広報誌の連載・隔月(偶数月)発行
https://adv.chunichi.co.jp/adfile/category/nagoya-love/
次回は2月末の発行&更新予定


◎今までの連載

第1回『進化形ナゴヤ飯』

保守的と言われるナゴヤでは、次々と新しい名古屋めしが誕生。進化し続けています。
そんな「進化形・名古屋めし」とは?


第2回『ナゴヤ人のココロの地図』

東京・大阪・京都とナゴヤの「道案内」を比較してわかった
ナゴヤ人のココロの地図の真ん中にあるもの。


第3回『400年前から来たTikToker』

結成12周年を迎えた「名古屋おもてなし武将隊」
コロナ禍の中見出した「おもてなし」の形とは?織田信長公・足軽の踊舞さん 登場!!


第4回『小倉トーストは地球を救う?』

ナゴヤの喫茶店の「モーニング」に特化した業務用パンメーカー
その大手3社が 喫茶店を元気にするために編み出した秘策とは?


第5回『ワクワクの先には有松がある』

安定した公務員の職を捨てて飛び込んだ「有松しぼり」の職人の世界。
彼女にとって「ワクワクする有松の魅力」とは?


この先も連載は続きますので、ぜひご覧になって下さいね!

隔月偶数月に更新予定。次回は2月末!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
陽菜ひよ子 / イラストレーター&インタビューライター

もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。