見出し画像

冷蔵庫が来た♪

こんにちは、みっちゃんだよ(〃´-`〃)♡
引越したはいいが、仕事が忙しくてなかなか片付かない💦
数日前にやっと冷蔵庫が届いて、昨日レンジ台を買って来て組み立てた。
女所帯なので組み立てもひと苦労Σヽ(///□///)丿💦
普段使わない筋肉を使って今日は筋肉痛😭
これしきのことで筋肉痛になったことを悲しむべきか、翌日に筋肉痛が来たことを喜ぶべきか…🤔💭
まぁ、とにかく冷蔵庫が来たということは?

料 理 が で き る!!!!!

引越して来た日から今日まで毎日ちまちま食べ切れるようにその日その日で食べ切れるように材料を少しずつ買って来て作るしかなかった。とても面倒臭い
‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
まぁ、2人分なので小さな冷蔵庫だけど、あるとないとじゃ全然違う。
その日の内に食材を買い込んで、5種類くらい作り置きをしてちょっと満足( ¯﹀¯ )

メインには少し手の込んだものでもつくりますか。筋肉痛にも効果のある食材でも使って、自分を労ってあげよっかな✩.*˚
それでは今日の料理いってみよー☝️

ここから先は

899字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?