見出し画像

美味しく寒さを乗り切ろう‼️

こんにちは、みっちゃんだよ(*'‐'*)♪
いや、忙しかった(*´ο`*)=3
仕事も忙しかったんだけど、プライベートがバタバタで。転職が決まって、さらに急遽引越しすることになってアパート探したりとかでなかなか落ち着かない💦
でも新しい生活ってわくわくするよね。全部新品って訳にはいかないから、実家やら友達やらに家電やら家具やら色々譲ってもらったりして、やっと落ち着いて来たかなって感じ。
というわけで、投稿も滞っていたわけですがやっと再開(*´□`)/ダァァー
バタバタしてたらいつの間にか寒くなってた🥶
末端冷え性には辛い季節がやって来てしまった😢
ということで~、身体を温めるレシピをひとつ、行ってみよー☝️

ここから先は

1,013字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?