見出し画像

WORKERS'BOXが中野に「出張」します

こんにちは、ハイモジモジの松岡です。

私たちは「WORKERS'BOX」という商品を販売しています。

関連する書類を「案件ごとに放りこむ」だけで、あっという間にデスクが片づく収納ボックスです。

使い方はとってもカンタン、3ステップ。

画像1

まずは表紙や背表紙にタイトルを書きます。

こうすることで、日々に追われて散らかりがちな書類や小物の「帰る場所」が定まります。


画像2

次に、お仕事のプロジェクトやプライベートの案件ごとに、関連するものを全部まとめて放りこみます。

サイズの異なるものも厚みのあるものも、ぜんぶまるっと入れるだけ。細かく分類しなくとも「それはどこにあるか」が分かれば十分なんです。


画像3

中身を入れたら、本のように立てて並べます。取り出しやすく、背表紙に書いたタイトルからも探しやすくなります。

取り出す頻度の高いものはデスクのそばに、アーカイブしておきたいものは書棚に並べましょう。


と、これだけのステップでデスクがすっきりし、書類整理に時間を取られず、目の前の仕事に集中できるようになります。

私たちはこの「WORKERS'BOX」を「書類を整理する箱」であると同時に「やるべきことに集中するためのワークツール」と位置づけています。



さて、そんな「WORKERS'BOX」をもっとたくさんの方に使っていただきたいと思い、自ら街に「出張」することにしました。

第1弾は今年の9月、新宿野村ビルの1Fロビーで行いました。

画像4

画像5

画像6

画像7


そして今日、ご案内するのが2か所めの開催となる「中野」です。

数年前に「中野セントラルパーク」という企業や大学が集積する場所ができまして、都民の憩いの場所としてのどかな公園も整備されたのですが、今回のイベントはその中野セントラルパークの「イースト」で行います。

食品なども販売している「ナカノマルシェ」ののぼりを目印に、どうぞお気軽にお越しください。


出張!ワーカーズボックス in 中野

日時:2019年11月6日(水)11:30-19:00
会場:中野セントラルパーク(イースト1F)
入場:無料
決済:現金、クレジットカード



【 会場で販売されるもの 】


画像9

WORKERS'BOX シリーズ

※「STAND」や「MINI」もございます
※A4サイズは【1冊から】お求めいただけます
https://www.workers-box.com/


画像9

WORKERS'TAPE

※封筒に貼るだけのデザインテープです
※「請求書在中」「納品書在中」「領収書在中」と
新商品「重要書類」の4種類を用意しています
https://www.workers-box.com/workers-tape/


画像10

DESKSIDE AVENUE

※デスクまわりの小物を収納できます
※並べると「アベニュー」ができあがります
https://www.hi-mojimoji.com/deskside-avenue/


それではみなさん、中野でお会いしましょう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは、新しいアイデアを形にする【試作費】に使わせていただきます。ありがとうございます。

ニーポン!
Kneepon from Nippon! 思わず膝を打つアイデアを発信しているハイモジモジの公式noteです。【会社サイト】https://www.hi-mojimoji.com/ 【WORKERS'BOX】https://www.workers-box.com/

この記事が入っているマガジン

お知らせ
お知らせ
  • 16本

販売イベントの案内や新規プロジェクトの始まりなど、新しい動きがあればお伝えしていきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。