不安とダンスしたこんなもの

不安がやってきて寝にくくなってしまった
セックスをした
子供ができるかもしれない

出来てもいいやと手を広げて
夜の焦燥

明日を休みにした
仕事がなさそうだから
新人教育
仕事のことでも

だんだんわかったよくわかった

人と人と 仲良くなるのが善いんじゃないか で増えた縁
に水増しし 頭

色々面白いこと考える
実践してみた
不安になった

君はどうかそのままでいてほしいんだ と夫へ思う
色々介さず生きる夫

明日は素麺だ 今から寝て何時に起きる

虫除けスプレーの付かなかった所を噛まれて
かいた周りが赤青いあざ

不安でも
よくわかった(仕事 何にも知らない顔で)も

不満を突き詰めて改善することはない この気を突き詰めても
お手上げなんだ

子供はできてるだろうか
怖い 今回は左から排卵されるのではなかろうか

(子供ができなくなって、怖いと言う未来も同時に想像して)
(子供ができなくなって 子供はできてるだろうか 子供ができなくなって 子供はできてるだろうか)

ストップと不自由
自分が稼げなくなって、お金の制裁が下る 周囲からって 
傍若無人になれーーー!(なんとかなれー!みたいに)
傍若無人になって生きていかねばならない様子

人の輪だかまり かたまり 輪だまり 黙り 溜まり たまり醤油
コールタールのような怒りだったね たまり醤油のような気持ち?
シリーズ化すると笑えちゃうよ


ストレスは人の輪にない

お酒が好き というか バーがいいな お酒はそんなに好きではないが、バーで一杯を飲みたい
この間は卵白が乗った
あんな高いもの
夫と行った 

漫画をたくさん読んで考える
この二人はどちらも興味があるのだ

不安や書けないこと・書くべきでないこと、
思いついてオロパタジンを二つのむ 痒いのを止める薬 少し眠くなるらしい

何も解決していないまま、飽和してくる
忘れてくる
生理くるかな 取り上げてほしい 
(働かない生活がきたら  子供ができたら、何か手のひら返して、 もしかして、働かなくていい生活が待っていたりして そうしたら 私は子供ウェルカムなの?)

(老人で働かなくてもいいように、就職してる 今の仕事に満足してるよ 大体 でも 老人で働かなくてもいいようにする仕事じゃない )
(まだ悩んでない のは まあ いいや 今の悩みは 眠れないこと)

・・・生理は子宮内壁が剥がれるんだっけ このベッド使わないやもういいやと 

明日は素麺食べて 茗荷入れるんだ 切ってあるアボカド食べて
スープも飲んで
夜にプールに行こう 明日は夫も休みの休日になって 
後悔なのか
夫が眠るまで寝なかったこと
眠りそうだったのに
知らないドラマを見る夫を待っていた
それは楽しい時と、暇とあった

不安の塊だ 置いて 置いて 置いて 置いて
行こう
お手上げというのが正しいだろう

妊娠していても、私にはどうすることもできない
し、
そもそもどっちでもいいマインドが下敷きにあった


あと一歳、あと一歳・・・・

呼吸へ苦しくなる 喉に何かたまる 
あと一歳 君はどうかそのままで

変わらんよ 同じ 

仕事その他の不安、不満、
お手上げで日を過ごす
通じる言葉は、それまでの言葉
改革の時間と言葉はものすごい労力でしか通じず 通じないこともあり 変な人になり 苦しくなり 何もしてない人は朗らかに生きている
何もしない場合、業務はこちらに寄る 私だけじゃない 
帝国を築きたいわけじゃない お局でも 合間の時間で言葉も練らね
私へ向けてでなく、私を含んだみんなと契約元に向けて 変わっていくように 意見してほしい   と、と、と、と、と、

貧しい私に巡り来る機会(貧しい頭なりに 私は偉そうにって バカみたいよね〜って チンケで簡単な所でも、苦労は起こるんだね。それを味わえるんだね。)


ウイスキーでも飲んでみようかな。
何かいいことないかしら。

どうやったって眠りに向けて動く
何かいいことないかしら

そういえばいつも幻滅におびえ
いやそんなに高いのかよ
いや、高いでなく、粗相しないか 悪いことしないか
悪いことして怒られる ああ誤解がとけた わかれディスりやろう

手が他人の手みたい
自分の手の指手の平に合わせて
落ち着く 気持ちいい

こんな単純な 少し強い作用を求めて
でもなめるくらい いやちょうどいい こんな時になかったお酒だった

3:33 映るものを見てはならぬ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?