見出し画像

死んだ後はどうなるのか?

死んだ後はどうなるのだろう?と考えたことはないでしょうか。

死んだ後は、自分がなくなるとか輪廻転生とか。

しかし、真実は人間は死んだ後は霊体となって永遠に生きていくのです。

世の中のひとは死んだ後本当にどうなるのかまったく分かっていません。

本当は、死んだ後霊体は永遠に生きるのに輪廻転生を信じてる人が多いのです。

輪廻転生は仏教の教えです。

しかし、仏教や神道は偽物の神様つまり悪魔の宗教なんで、すべて嘘の教えです。それどころか人間に罪を犯させようとする悪い宗教です。

日本人は、神社に行ったりお参りに行ったりして罪を犯しているのです。
偶像崇拝は聖書では禁じられていて、偶像崇拝は罪です。

それを知らずにずっと罪を犯していると、死んだ後は地獄にいってしまいます。

本当の神様はキリスト教の聖書の神様なのです。

しかし、キリスト教でもカトリックは偶像崇拝してるのでカトリックは悪魔教です。

死んだ後自分がどうなるのかと考えると、本当に天国に行きたいと思うはずです。

天国は神様を愛する者だけが入る世界です。

だから、今生きているうちに神様を知り、神様を愛していくことが大事なのです。

神様を知りたいと思ったら聖書を読んでみてください。またRAPTブログも見てみてください。
RAPTブログでは、神様から啓示を受けて御言葉を伝えています。この世の真実や幸せになる方法など人生が変わる内容があります。
ぜひご覧ください。

輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。
https://rapt-neo.com/?p=26125

あなたに神様からの祝福がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?