見出し画像

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想【54】

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想【54】

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションを体験してくださった方々からのご感想を紹介しております。

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションとは

Q. セッションの内容にはどのくらい満足されましたか。

100%!! (5段階中5)

Q. 今回のセッションに来る前はどんなことに課題を感じていましたか?

ビジョン、ミッションが曖昧で、それが明確に言語ができない課題があった。

Q. 今回のセッションでどんなことが解決されましたか?

これまでの人生で疑問に感じていたことは、おかしいことでもなく、
それは、自分のこの人生においても重要なことだったのだと感じました。

この日本によける世の中の理不尽さや社会の仕組みや環境の問題を切り込む必要であると実感しました。

今回の1DAYセッションで、目指す道筋が見えてきたのは非常に得るものがありました。
もう少し掘り下げて、思いを言語化して発信していきたいと思います。
ありがとう御座いました。

Q. このセッションを人に勧める度合いはどのくらいですか?

100%!! (5段階中5)

Q. どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

人生に悩みがある。ビジョンやミッションをどう言語化したらよいかわからない。
もっと人生を飛躍したい。

Q. 今回のセッションを通して感じたことをご自由にどうぞ

これまでの人生で感じてきた、この日本における世の中の理不尽さや、社会の仕組み、環境の問題、疑問に感じていたのは、私が取り組む必要があったから、未だに解決されていないのだと感じた。
これは、視座を高めて、残りの半生をかけてやっていく必要はあるなと感じました。

ここ最近、
「あなたは、小さく収まっている器でない。世界をまたにかけて行く、
持って生まれたパワーはあるのだから、どの道の人生を選ぶかで、
大きく変わるよ」

「オーナー的な資質があるのだから、それを活かすも殺すも
自分しだいであり、稼ぐ金額も2桁変わってくる」
と言われたところでした。

もう、小さく収まるのを辞めにして、高い視座で人生を楽しみます。

気になった方は、公式LINEからご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?