見出し画像

菊花賞 気になってる馬 その1

さて皆様!!!!

菊花賞まで、後5日ですよ!!!


まだまだですね😂 

私が気になってる馬3頭いてるのです!!!!!!

その馬を一頭ずつ紹介していこうかなと思っております👍🏇

ではいきます!!!

一頭目の気になってる馬は!!!!!

画像1



アリーヴォ!!!!!!!


この馬は夏の上がり馬なのですが

高速馬場でも不良馬場でも勝っていて

どんな馬場でも対応できる二刀流のお馬さん!!!

野球で言う大谷翔平さんですね!!!(え)

そしてなによりドゥラメンテ産駒✨

さらに騎乗はデムーロ騎手!!!!


亡くなってしまったドゥラメンテに騎乗していたんですよね😭

画像2

見てください!!!カッコいい😭😭😭

私デムーロ騎手も大好きで

ジョッキーインタビューの時も好感が凄く持てますよね☺️


画像3

皐月賞も感動的でした🥺

私はこのタッグがすごく好きです💪

なので今回ドゥラメンテ産駒のアリーヴォ君に

デムーロ騎手が天国にいるドゥラメンテに

「子供が勝ったよ」って届けてくれないですかね😭

泣いちゃいますよ私😭😭😭

そんな私の感情も入っての気になる馬です😂😂

ですが競馬とはドラマがつきものです!

始まってみないとわかりませんが

何が起こるかはわかりません!!!

好きな馬を応援するのが競馬です!!!

明日か明後日に気になる馬ご紹介します💪

読んでいただきありがとうございました!!!!

よかったらスキを押してくださいね😭

画像4


記事が良ければサポートお願いします😭 していただければ励みになります!