見出し画像

私の仕事に対しての考え方

みなさんこんばんは🌆🌇

平日は私は常にパソコンと向き合って仕事をしています。

腰が痛くなったら目が疲れてウトウトしたり

急にお腹が痛くなったりするんですけど

仕事が楽しくて毎日ハッピーなんです♪📯

仕事した日は常に思うことがあります。

昨日の自分より成長できたってポジティブに考えているとストレスが溜まることもなく

気がつけばタッピングスキルなんてなかったのに

今となっては先輩に並ぶくらい早く打ち込めるようになりました!!!

「明日仕事やだなぁ」って思うことって人生でいくらでも思うことで

でも乗り越えた先に得れるものってたくさんあると思います👏

私が何が言いたかった言うと

ネガテイブにならず、今自分は成長していってると

歳なんて関係ないです!

思うことが大切なんです☺️

私はそう言う考えで仕事してると

良いことばかり起こります!

仕事が向いてないと思う人は転職すればいいんです!

それも新たな自分に出会えると思います!

そこから変わって良い出会いもあるかもしれまんね🤗

ビジネス本みたいな記事になっちゃいました笑笑


最後まで読んでいただいてありがとうございます✌️

また明日がんばりましょう🥰

姫より。

記事が良ければサポートお願いします😭 していただければ励みになります!