見出し画像

女性2人にハマり美容モチベが上がってる話

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です

最近バタバタしていてnoteのストックが無く、note書く時間が無いくせにひとつの記事書くのに1時間かかるのでなかなか出せなくてすいません💦

クレンジングとか洗顔の紹介もしたいんですけどねー

レシピも色々紹介したいんですけどねー

とりあえず今日は簡単に雑談

森香澄さんにハマりました

何度かテレビ等で拝見したことはあるんですが詳しく知りませんでした

しかも正直

えっ、そんなに可愛くなくね?

って思ってました💦
すいません(;_;)

でも昨日美的8月号を読んでいたらボディ特集に森香澄さんが載ってて、それがとても魅力的だったのでネットで色々調べたんですよ

そしたらやっぱり可愛くて、あざとくて好きだなーってハマりました

私、あざとい人大好きなんよ!!!!

私自身も女に嫌われてもいいからあざとく生きていきたいなと思っています笑

それから色んなSNSをフォローしてチェックしています

さっき私は女に嫌われてもいいと書きましたが、森香澄さんは自分の魅せ方がしっかり分かっており、自分磨きをしっかりされてるので女性人気もあるみたいです!

私も自分磨き頑張って森香澄さんみたいになりたいなぁ🤔

今美容モチベがまた上がってきているので頑張ります💪


あと、一昨日くらいに元HKT48の兒玉遥さんのYouTubeを見つけて、ダイエットのことを語っている動画があったので見たらとても良かったです!

参考になる!!

元々HKTの中では兒玉遥さんが1番好きなんですよ

でも復帰されてしくじり先生で久しぶりに兒玉遥さんを見た時に、あれ?また顔変わった??と思って、昔のはるっぴ(兒玉遥さんのニックネーム)じゃ無くなった気がして離れたんです

でもYouTube観たら喋り方とか変わってなくて顔も昔の面影がちらっとあって、やっぱり好きだなーって思いました♡

はるっぴは真面目でストイックで好きなんですよねー!!

はるっぴはうつ病になっていた時もあり、うつ病についてのYouTubeもあります

私もうつ病なのでこうやってはるっぴが発信してくれるのは嬉しいです

辛かったと思うけど戻ってきてくれてありがとう😊

私も強く可愛い女性になるべく頑張らなきゃ!!

最近、女子力高いとか褒めていただけることが増えたので嬉しいです!!

個人的にもこの数ヶ月でなんか見た目が変わった気がします

中身はまだまだ改善の余地あり💦笑

日々精進します!!

またね(´▽`)ノ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?