見出し画像

ハーブを育てたい

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です

ずっと体調崩してて、

メンタルもられて

昨日めっちゃ怖い目にも遭って

でも体調少し回復したので久しぶりに長い記事を書いてます

ここ数日色々ありました😭

詳しいことは省略しますが💦
全部自業自得です

ご心配とご迷惑お掛けしましたm(_ _)m


まぁ、それは置いといて本題✋

なんか昨日の夜、ふと

ハーブ育てようかな🍀

って思ったんです笑

元々好奇心旺盛な性格なので

自分でハーブを作ってハーブティーとか、料理に使ったりしたら楽しいよなって思ったのと、

料理でハーブ使いたいなって思った時に田舎なのでなかなか売ってなかったのがきっかけです

でも私はかなりの面倒臭がり💦

ちゃんと育てられるだろうか、、、

とほんの少し不安な所もありましたが、私は思い立ったら即行動派なので、すぐにAmazonで探してポチり

あーもうまた埋め込みが出来ん_| ̄|○ il||li

写真で失礼m(_ _)m

可愛くない??

ミント・タイム・バジルを育てることができます

コンパクトで可愛いし、419円だったので買いました✌️
(元々は550円)

こちらはシソと三葉とわさび菜

これも買いました✌️

一気に頑張りすぎやろ笑

だから疲れるんだよバカ( ¯⌓¯ )

そして(まだあるんか!?)

ワイルドストロベリーを栽培できるんです🍓

ピンクのマグカップも可愛い((o(。・ω・。)o))

レモンバームも欲しかったのですが、これだけ届くのが遅かったのでやめました💦

これも550円です
454円に割引されてましたが✋

SNSで人に聞いたところ、
ミントは放っておいてもめっちゃ育つらしいです

、、、こんな小さな容器で大丈夫か?

まぁいつかでかいプランター買おう

ハーブは水のやりすぎはダメみたいです
逆にな

面倒臭がりにはピッタリ✌️

また丁寧な暮らしに近付けそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?