見出し画像

体調不良

こんばんは🌛

ストック記事が何個かあるのですが、今回緊急でこちらの記事を書いています

今日、午前中の仕事が終わってから吐き気がしたんです

でもお腹が空いてるだけだろうと思ったんです

なのでお昼は普通に食べました

吐き気は収まったのですが、ずっと頭痛くてボーッとしてフラフラしてました

午後からわりかし出来るようになった単価の高い作業だったのですが、ボーッとしてフラフラして力が入らず、ミスを連発してしまいました

7月は頑張ろうと思っていたので、体調悪いなんて言ったらダメだと我慢しながら作業してました

でも途中でどうしてもしんどくてもうダメだって思って職員さんに言って熱を計りました

熱を計ったら少しづつ作業を再開しようと思ってました

熱は無かったのですが、段々と頭痛が酷くなり息をするのもしんどくて、やはり途中で家に帰ることにしました

作業所は今年で3年目なのですがこのようなことは初めてだったので途中で帰ってしまったことがとても悔しかったです

22日から風邪ひいてて、もうかなり治ったと思ったのですが、午後から鼻声になったのでまだ治ってないのかもしれません

でも風邪ひいてない時も最近ずっとなんかしんどいというか体が重いなって感じはあります

明日精神科受診日なので相談してみます

でも、今月脱毛のカウンセリング行くので正直薬飲みたくないんですよね💦

頓服なら良いのですが

今日は早く寝ます😴

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?