見出し画像

🩷9月20日🩷ゲーム日記🩷

こんにちにゃ〜(*,,•ᴗ•,,)ꔛ‬ꕤ
姫野りにゃだよ
今日も着せ替えゲームで遊んだので日記を書いていくよ
遊んだゲームはアドパラと新きせかえ物語と初代ガルモです


アドパラ

アドパラは可愛いお洋服がたくさんなのでついつい着せ替えをしちゃいます👚🎀💗
キュート系やお姫様系やゆめかわ系などいろんなお洋服があります(♡´▽`♡)
どれも可愛いからお洋服選びに迷っちゃいますね


新きせかえ物語

初めて新きせかえ物語を遊びました
前から気になっていたゲームです

ゲームのなかのお友達と遊んだりアルバイトをしたりクラブに参加したりしていろんな毎日を楽しめちゃいます🎶


初代ガルモ

今日はいちごみるくコーデにしました🍼🍓🩷

赤✖️ピンクは最高に可愛いです❤️🩷


今日の日記はここまで
最後まで見てくれてありがとう٩(*´  `*)۶♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?