見出し画像

位山、登ってみた。④わたし目線🍄きのこ編

運動不足なわたしには、ハードな登山でした。
はっきり言って、景色を見れば足を滑らせたり木の根でつまづく…。

足元ばかり見ていました。

足元には可愛らしい秋の妖精がたくさん♥

実は、きのこちゃんが好きなんです…わたし。

きのこって、めちゃくちゃ可愛くないですか(*´∀`*)

マシュマロきのこ
きのこ行列
ひらひらきのこ
ちびきのこ
キノコらしいきのこ
これから友だちになるきのこ
パックマンきのこ
びらんびらんきのこ
きのこ団地きのこ
お菓子みたいなきのこ
ひっそりきのこ
すみっコきのこ
黒きのこ
こんにちわきのこ
ポツンときのこ


どうですか?
きのこちゃん、かわいいですよね(*´∀`*)

一緒に行った優しい彼は、前を見て歩いていたからリスちゃんを見たそうです。
彼は筋肉痛にもなっていません…。
すげーなー。

わたしは足元から目線を外せなかった(T_T)

土曜日に登山をして本日水曜日もまだまだ絶賛筋肉痛です。

位山、楽しかったなぁ〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?