見出し画像

位山、登ってみた。⑤わたし目線、緑萌え〜


位山登山、緑萌えな記事になります。
(なんじゃそりゃ…)



気持ちの良い位山、苔や若い緑が美しかったです。
気持ちよさ、伝わるかなぁ〜(*´∀`*)


キレイな若い緑色
木の赤ちゃんと苔
木の中の苔
ツルと苔
苔石と小さい木



下山していて、お山から帰るのがさびしいな
って思っていると足元に…♥

ハートと足元

これは、お山からのサイン!?
わたしのこと♥ってこと?笑

嬉しいな〜っ!

わたし位山大好き♥っておもったら今度は…

ラブラブショットを求められました🥰

嬉し〜い!

ラブラブな位山わたし

足はパンパンになったけど、
幸せな時間を過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?