【笑える〜】

笑うって明るくハッピーにさせてくれて
誰にでもできるスマイルね!

ニコッとする
微笑んでくれるだけで
口角をあげるだけで笑顔が作れる
最高の宝物

今、鏡を見て〜!
最高の笑顔出来て
微笑みニコッと笑ってる~♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何やってるんだろ~
とか、
気分良くスッキリ
私の顔なかなかいいね!
など

何か脳に伝わってるかな〜?

それ!今、思ったこと!

鏡見てやってみくれる人いるかな〜?
私も鏡見て笑ってるから一緒に
鏡見て毎日明るく笑おう♪

笑える〜でしょう!

笑えたかな〜
少しでも笑って〜!

もっと口角上げて〜
ほらぁ〜♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最高の笑顔だよ!

毎日、これで一日を始めると
ハッピー♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
気分良く過ごせるね!

芸人さんって、笑わせてくれるので
本当に凄いな〜

私は笑顔つくるのは出来ても
人を笑わすことはなかなか出来ない

とは、言っても
面白いことをやったり言ったり
自分ではしてるつもりではないけど
相手が笑ってる時もある

あれ?今の面白い? 
つまらないと思うけどな〜

自分では、大したこと言ってない場合でも
相手が笑ってると私まで嬉しい

そう言うとき
みなさんもありますか?

わからないけど笑ってる
前向きで陽気な性格で
笑顔の伝染はいいね♡

【人につられる笑いに感謝】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?