見出し画像

元彼に執着する恋を、手放そう!

「あの人との関係はもう終わったって、
分かってるよ!」

「忘れようと思って、
友達にさんざん愚痴ったし!」

「失恋ソングだって、聞きまくったさ!」

「でもっ!・・・忘れられるわけないじゃん。
だって、あの人以上に
素敵な人、いないもん!!(号泣)」

・・・・、という方に向けた投稿です。

-------------------------------------------------

【 価値観は変わる 】

私もね、昔は
そんなことやってました。(今、44歳)

だから、あなたの心の痛みは
とってもわかる。

20代の時には、身悶えするほど
大好きだった人と、別れたことがあって。

・「地球上に、彼以上に素敵な人はいない」
・「あれが、最後の恋だった・・」
・「彼か、彼以外か(ローランド風にお願いします)」、

と本気で考えた結果、

「彼以外は男じゃなーい!!(壊)」
という
おかしな結論に達し、

すべての男をシャットアウトして
新たな出会いの芽をすべて摘んだ・・・
ということもありました。

-------------------------------

(ちなみにそんな、「運命の相手」と思い込んでいた彼。

先日SNSで、20年ぶりに発見しましたが、
「今夜はやけ酒じゃ!」
という荒れた文&いいね数0

という地獄のような投稿をしていたため、
そのままそっとPCの電源を切り、
「別れて正解だった・・・」と思った次第。)

「運命の相手」から、
「別れてよかった男」に
大幅ランクダウン。

人間の価値観って、それくらい
変わるものなのです。^^

--------------------------------------

【 元彼に執着する問題・3点 】

別れた人にしがみついている感情を、
「執着」と呼びます。

執着には問題点がありまして・・。

①「絶対に、新しい男とは出会わない!」
  と宣言している
  → もっといい男が現れても逃す

② 今ではなく、過去に生きている
  → 失恋ムービーを心の中で再生し続け、
    その世界観に浸りこんでいる

③ あなたの魅力を損ねる
  → ストーカーって「自分は愛している」
    と思っていても、相手にはドン引き
    されてますよね?アレです。

もちろん、失恋の直後は辛いです。

そこには、別れにともなう、
当然の心の痛みがあります。

悲しむ時間は、必要・・。
気が済むまで、泣きましょう。

けれど、何も生みださなくなった関係は、
あなたを消耗させるだけです。

そんな関係でもしがみついてしまう背景には、
「彼以外に愛されるはずがない」という
自信のなさが、隠れているかもしれません。

-------------------------------

【 新しい恋をしたいなら、執着を手放そう! 】

「マッチングアプリ」なるものが
流行っていますが、

・男って、地球に39億人いるよ?
・39億もの選択肢があるのに、
 うまくいかなかった
 たった一つの関係に、
 なぜそこまで執着してしまうのかな?

そう考えてみてはいかがかと
思います。

39億の男、全てに出会って、
それでもマッチングしないなら
おそらくもう、
今世は、男いらず。

「男は裏切るけど、ネコは裏切らない」
というスタンスで、
ネコを愛でる人生を送るほうが
幸せなのかもしれません。

しかし!
「ネコもいいけど、やっぱ恋したい・・・」
と思うなら、元彼への
執着をやめる必要
があります。

そんなあなたには
「手放す」というカードを
お贈りしますね!

画像1


わたくし
占い師なので、今から
カードの解説、やりますw

「手放す」というカードは、

・今、暗い穴の中にいるように感じていても、
 実はそこから脱出できるはしごが、
 すでに用意されている!

・そのはしごをあがった先には
 あなたを待っていてくれる人がいますよ^^

というメッセージ。

----------------------------------

うまくいかなかった恋。
辛いですよね・・。

胸がつぶれる思いですよね、
めちゃくちゃわかります。
だって、私がそうだったから・・・。

でも、彼以外にも
愛してくれる人は、必ずいます。

その人と出会うには、
「受け身で待つ」というより
あなたが、意欲的に
古い人を手放し

「新しい人と手をつなごう!」
とコミット
する。

それが大切です。


人間関係は、
石に刻まれた文字のように
変化しないものではなくて。

もっと、柔軟性があるもの。

だから大丈夫、あなたは、変われます。

ワクワクする人と
手をつなぎましょうね^^

真実のパートナーとの出会いに向けて、
ハートを開いてください。

そうすることで、
あなたの魅力や、生命力が復活しますよ!

・忘れられない人がいる
・手放せなくて苦しい・・

そんな方はご相談ください。

あなたの新しい恋、
後押しします!!

\先着30名様限定:特別価格!/
動画だから響く!伝わる!カードリーディング。
潜在意識からのメッセージを読み解いて、お悩み解決に導きます!


▼ ご相談は、こちらをクリック! ▼
「恋の悩み、カードリーディングで解決。
潜在意識にアクセスし、深く占います。」
https://coconala.com/services/1628513

最後までお読みいただき

ありがとうございました!^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?