見出し画像

05/23

また久しぶりになってしまった!!!!!!
連続更新10ヶ月記録を伸ばすために書いてます!!(笑)

えーと、セキセイインコをお迎えした話を以前noteに書いたが、つい最近文鳥もお迎えしました!!!
シナモン文鳥で、まだ雛の可愛い子です!!

さし餌中

名前は!どどん!
やきとり!!!
です。

セキセイインコのからあげと文鳥のやきとり。
ネーミングセンスよく褒められます(´>∀<`)ゝ

あと、ルームシェアを解消しました!
今一人暮らしをしています。
なんだかんだ快適に過ごせてる(笑)
誰にも気を遣わなくていい生活って思ってたより楽でいい。
寂しくなることはあるけど時間を気にせずいつでも誰かと電話できるし
同居人が出て行って空いた部屋を丸々鳥のための部屋にできたし。

鳥のためのものしか置いてない部屋

毎晩寝る時には「早く朝になってからあげとやきとりと戯れたい」と思ってなかなか寝付けなかったり、楽しい日々を過ごしております(笑)
先月から暫く鬱々してたのも落ち着いて仕事も休まず行けてるし。

生理前にいつもPMDDで家事も仕事もできなくなってずっと鬱々としてたんだけど
ジエノゲストという生理を止める薬を飲み始めて。
今本来なら絶賛生理前だけど、胸の張りもないしイライラや鬱症状もない。
不正出血があるけど我慢できる程度だし。
これは快適な予感……!!
生理前に毎回仕事休んでたから、それがなくなれば生活費の不安もなくなるし。
躁鬱の薬を処方されてるんだけど、それで大きい波もなく落ち着いてるし。
今全てがいい方向に向かってる感じする!とっても嬉しい。

それでは今日は終わり。

からあげとやきとり

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,358件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?